2016年9月24日土曜日

秋の交通安全県民運動出発式

9月20日(火) 内野小学校にて

秋の交通安全県民運動出発式 が行われました。

第一部 早良警察署長の挨拶。

早良区、城南区を代表して早良区長挨拶。















早良保育園児による交通安全宣言。















車両部隊 出発式
パトカー4台、ミニパト1台、白バイ6台、青パト10台、JAF1台が出発しました。
















第二部は福岡県警察音楽隊演奏会が開かれました。
子ども達の知っている曲をたくさん演奏して下さいました




最後に小学生交通防犯教室が行われました。

みんなで交通安全に努めましょう!!